私たち新日本武道空手連盟は、強い精神力と忍耐力、的確な護身術を習得するべく練習しております。空手を通じて健全な心と身体を育むことを目的として活動しています。
キッズカラテは基本稽古、型をメインに練習しています。体幹を鍛え,たくましくなろう!

2018年からの奈良稽古

こんにちは、キッズ空手です。
2017年も早いものでもう終わりですね。

2018年からの奈良支部の稽古ですが、今の平城西公民館から神功小学校に変更になります。おかげさまで道場生が増えてきて今の公民館では少し狭くなってきましたのでお隣の小学校に移ります。

スペースがかなり広くなりますので伸び伸びと稽古が出来るようになると思います。

又、毎週火曜日の稽古に加え、月に1度の日曜日午前中に平城西公民館にて稽古を行う予定です。練習量を増やしたい方は是非ご参加ください。

来年も宜しくお願いします。

押忍。