私たち新日本武道空手連盟は、強い精神力と忍耐力、的確な護身術を習得するべく練習しております。空手を通じて健全な心と身体を育むことを目的として活動しています。
キッズカラテは基本稽古、型をメインに練習しています。体幹を鍛え,たくましくなろう!

9月27日奈良の練習

こんにちは、キッズ空手です。

9月27日、奈良道場の練習です。

今日は遅れてくる子たちが居てましたので先にミット練習から。

色帯の生徒たちのミットがすごく上達しています。K君はここ最近大会に立て続けに出場、

祥空館大会では4年の部で優勝までしましたからね。。

中段廻し蹴りの威力が非常に増してきています。

W君、A君は前蹴りが上達しています。

新しい仲間のR君も初心者にしては蹴りも突きもお見事。

もう1人の新しい仲間Sちゃんも小さいけど一生懸命稽古に励んでいます。

練習の成果は必ず表れます!みんな頑張りましょう!







空手に興味のある方、気軽に見学にお越しください。無料体験も随時おこなっています。
メール問い合わせ

電話での問い合わせ→050-5582-8373