私たち新日本武道空手連盟は、強い精神力と忍耐力、的確な護身術を習得するべく練習しております。空手を通じて健全な心と身体を育むことを目的として活動しています。
キッズカラテは基本稽古、型をメインに練習しています。体幹を鍛え,たくましくなろう!

摂津本部練習

こんにちは、キッズ空手です。
19日火曜日は公民館がお休みのため、奈良の練習はお休みでした。

折角なので摂津本部の練習に顔を出してきました。


体験の小学生が来ていました。分からないなりに一生懸命に練習していましたよ。


低学年率が高いですね。みんな頑張ってました。


後半は大人の部です。
日本拳法を長年やってきた大学生やプロの格闘技イベントに出場している選手など、面白い顔ぶれです。
大人がたくさん居るのは羨ましいですね。


フルコン空手ルールと顔面アリ総合ルールに分かれて組手です。



こちらは総合ルールでの練習。


いい汗かきました。
他道場の練習はいい刺激になります。