私たち新日本武道空手連盟は、強い精神力と忍耐力、的確な護身術を習得するべく練習しております。空手を通じて健全な心と身体を育むことを目的として活動しています。
キッズカラテは基本稽古、型をメインに練習しています。体幹を鍛え,たくましくなろう!

10月30日 枚方さだ道場へ出稽古

こんにちは。キッズ空手です。

11月に奈良支部生徒がろう学校の発表会で演舞を披露する事になりました。
もう日が迫ってきた事もあり、今日も枚方さだ道場へ出稽古です。

摂津本部のKINGもさだに教えに。

奈良支部の生徒達は、
さだの有段者の先輩達に型をみっちりと教えて貰いましたよ!



かなり上達したのではないでしょうか?

発表会が楽しみです。
みんなで頑張りましょう!!